色鉛筆画ってむずかしいんだね

2021/05/15 0:42

気晴らしを求める日々です。「大人の塗り絵」のような本を入手して早速やってみました。いろんな種類の花々の線画が掲載されていて、横に見本が描いてあるものです。見本を参考にしながら色鉛筆で染めてみたんですが、結構難しいんですね。デジタルで塗ることとは勝手が違うとはわかっていても、実際に体験してみると「別物だ…」ってなりました。

気晴らしを求めていたはずが、集中しすぎてかえって疲労困憊しました。本末転倒ですね;

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。