目移りするジャンクフード

2020/08/07 23:02

先日某フライドチキンのコマーシャルを見かけたとき、やたらと美味しく見えてしまってからというもの、フライドチキンが食べたくなってしまいました。

少し前に宅配ピザが食べたい!と綴りましたが、あの後なんだかんだで食べることなくピザに対する欲求は下火になっていきました。
そのまま放置していたのがよくなかったのか、今度はフライドチキンに目移りしてしまいましたね。そんなに油が食べたいのかと。

なんでこんなにジャンクフードに魅かれるのかと考えたとき、もしかして最近居酒屋に行っていないからではないかと。居酒屋で飲み会でもすれば決まって揚げ物がテーブルに並びます。私の場合は居酒屋や外食以外では揚げ物を食べる習慣がないんですよね。定期的に体に悪い脂分のとり方をしたくなるのかもしれません。

大学生の頃はたまに友達と食べに行っていたフライドチキンですが、社会人になってからはめっきり。次に食べる機会はいつになるだろうか…

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。