芝生の正常化

2021/06/08 22:05

相変わらず草むしりが趣味です。雨季で取り組めない日も多いですが執念深く頑張ってます。

この時期は芝生に余計な草が目立ってきますね。芝生の中に芝生によく似た草が多く紛れています。少し前までは背が低く見つけにくかったのですが、だいぶ伸長してきたので見つけやすいです。バッサバッサと引っこ抜きました。
やっぱり普通の土壌の草むしりと比べて芝生の上は抜きにくいです。だいぶ神経を使いました…orz

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。