手を変え品を変えるゴーヤ

2022/08/31 22:20

今年はゴーヤを食べる機会に恵まれているようで、ここ数週間ほど毎日のようにゴーヤを食べてます。すぐ飽きるだろ!と当初私も思ったものですが、調理方法が違えば意外と飽きないもののようです。厭わずに食べている自分にビックリしてます。

チャンプルーはもちろん、サラダ、汁物、グリルなどなど。癖の強い食材ではありますが意外といろんな料理になるようです。昔はこの手の苦い食材は敬遠したものですが、いつの間にか普通に食べるようになりましたね…

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。