あめあめちゃぷちゃぷ

2020/06/21 1:25

梅雨です!
雨の日が一気に増えました。
異常気象が多い昨今ですが今年も正常に梅雨がきましたね。

例年よりもお外に出る必要性に迫られていないのが救いです。
雨が好きか否かの議論以前に、雨の日に学校や職場に行くことが好きな人は非常に少数派だと思います…
晴耕雨読とは言いますが、学業や稼業も環境やバイオリズムに抗わずにある程度柔軟にやりたいものですね。

雨季はあまり気分が晴れないのでそんなに好きじゃないですが、例年ほどいやーな感じはしないです。
いつもより気分に従って暮らせているからなのか。

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。