サイト改装中です

2020/05/21 23:17

はい。前回の記事から有言実行できました。
とりあえずサイトの雰囲気ががらっと変わったかと思います。

今までの物をポンと移植して、レスポンシブにして、
漫画やイラストのビューアなんかを整えた形です。
(今まで1つの漫画のページに1つhtml用意してたなんて言えない…)
まだまだ手を加えきれてない部分も多いので、ちょこちょこ更新していきたいと思います。

あとこっちのブログも、ようやくスマホからまともに読めるようになったので
定期的に思ったこととからくがきとか自由に載せていけたらいいなぁと思ってます。

どうでもいいけど、サイトの色味が青からオレンジに変わっちった。
なんとなくオレンジの気分だったから…(定まらない)
そうなると少しサイト名のロゴが浮くかな…(スマホでは非表示)

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。