web14周年!

2021/03/18 0:00

2021年3月18日で当サイトが開設14周年になりました。

14周年とは言っても、毎日のように何かしら更新する年もあれば、まったく更新しない年もあったり、いたって気の向くまま続けてきました。その中でもこの1年はサイトの大枠を一気に作り替えた年でした。イラストコンテンツなんかもだいぶ充実しましたし、私としてもだいぶ運用しやすくなりました。その前数年が停滞してた分、一気に近代化した気がします。(笑)

これからも気の向くまま、漫画描いたりイラスト描いたり、日記や思ったことを綴ったりしていきたいと思います。気が向いたときにでも覗いていただければ幸いです。

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。