おんもへGo

2020/06/11 18:23

このあいだ、久々に電車に乗って外へ出ました。
2か月間ほぼほぼ自宅から外に出なかったというのに、一気に遠出しました。

なんも楽しくなかったですね…(´`;)
解放感より、いまだワクチンの流通しないウィルスに感染したらどうしよう、地震が起きたらどうしようで気が気じゃなかったです。
もとから重度の心配性なので……

唯一、でんこ(スマホゲーム「駅メモ!」のキャラたち)だけがやたらイキイキしてるように感じました。(幻覚)
ゲーム画面のいちごちゃんの笑顔がめちゃくちゃ満面の笑みに見えた。
引きこもっている間はろくに駅が取れなかったので、久々の駅取りだけは救いでしたね。

帰ってきてからは気疲れからかすごい勢いで眠りにつきました。
しばらくお外にでなくてもいい気分です。

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。