後引く果物の皮

2022/11/12 23:15

先日、普段行かないようなちょっといいお店でフルーツパフェを食べました。頬がもげそうなくらい美味しかったです。

パフェの中に皮ごと乗った果物がいくつかありました。果肉を食べた後、そこにはわずかに残る可食部が。頬がもげそうなくらい美味しい果物の可食部を残すことへのもったいなさと、ちょっといいお店でそんなせこいことをしたものかという葛藤が数分間頭の中を駆けました。最終的にこそいで食べたんですけど。ちょっと恥ずかしかったですが美味しかったです。(笑)

コメントフォーム

コメントは記事の作成者が返信するまで表示されません。メッセージを表示されたくない(返信が不要な)場合はその旨お伝えください。返信は気まぐれです...ご了承ください。

CAPTCHA


このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleのプライバシーポリシー利用規約が適用されます。